激ダサDANCEで凍らせて

ハロプロとテニミュとその他雑記。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年の現場まとめ

今年行った現場を振り返って感想を適当に書きます。かっこの中の数字は観劇回数。 1月 ・宝塚月組 今夜、ロマンス劇場で(1) 原作映画だと不自然だったヒロインの芝居がかった喋り方が宝塚の舞台だと自然に馴染んでいて良かった。モノクロ世界⇄カラー世界の衣…

レボライ2022

ミュージカル新テニスの王子様 Revolution Liveに行ってきました。 テニミュのライブに来たのは初めてで、本公演でこれライブ映えするだろうなーって曲をたくさんやってくれてとても楽しかったです。 7公演いろんな席に入ったのですが、席によって見え方も全…

テニミュ4thルド吹

ルド吹、東京公演と大阪公演を終えたので、後半の福岡公演と凱旋公演に入る前に感想を書き留めておきたいと思います。 明日からもう福岡公演ですが… 【全体的な感想】 全体に言えることとしては、不動峰公演でほとんど感じられなかったテニミュ独自の熱さが…

テニソニ楽しかったなの思い出

7/1のおてふぇすテニプリソニック@武道館行ってきました。 3週間前の現場の話なので記憶が曖昧なんですが現場直後にスマホのメモに箇条書きしてたこと適当にまとめます。ずっと覚えておきたいくらい楽しかったので。 PC壊れたのも記事アップしてなかった要因…

王子様が傍にいてくれるということ

テニプリの手塚オタクのお気持ち表明。気持ち悪いので読まなくていいです…

新テニミュThe Second Stage

今まで観劇した中で一番面白かったテニミュの公演でした。